ストップウォッチ導入

こんにちは。YOSHIです。

朝、子供にDVDを見せ、その傍で、勉強しました。

 

今日、スマホのアプリで、ストップウォッチを始めて導入し、過去問一問の時間を計ったところ、解答の確認と合わせて、3分30秒前後でした。10問を進めるのに、約35分かかる計算です。もちろん、また、勉強時間のみを計測すると、それ以外の時間、トイレや、子供の世話、飲み物のんだり、色々な時間を費やし、実際に勉強に取り掛かった時間は思った程多くないと気がつきました。出来るだけ無駄な時間を省き、テンポ良く進める必要があると、気がつきました。

 

本日の勉強内容

過去問 企業経営理論

20問

 

最後までお読みいただきありがとうございました。