蟹が脱皮
こんばんは。YOSHIです。
今日、飼っている蟹が脱皮していることを妻が発見し、大騒ぎな朝から始まりました。
昨日は、モチベーションを上げるのと、慣れるために、ふぞろいな再現答案4に目を通しました。
今日の勉強内容 2日分
過去問 企業経営理論
56問
ふぞろいな再現答案 28年度 事例I
復習用メモ 2日分
インターナルマーケティング
ヴァイラルマーケティング
口コミマーケティング
グリーンまーけ
コーズリレーテッドマーケティング
ターゲットマーケティング
質問法
観察法
実験法
エイベル5つ
プロダクトポートフォリオマネジメント 相対シェア
価格プレミアム
ハーフィンダール指数
需要の異質性
ブランド化
ポジショニングの基本
デモグラフィック変数
細分化した市場が適切かどうか判断する評価基準
集中型マーケティングの注意点
市場専門化
製品専門型
スーパーセグメント
行動変数基準
感覚尺度
G RP
一次データ
二次データ
エスノグラフィー
セントラルロケーション
フォーカスグループインタビュー
コンシューマーインサイト
デプスインタビュー
グループインタビュー
コーザルデータ
コウホート分析
留置法
関与
購買決定プロセス
クロスバイイング
フリーライディング
精緻化見込みモデル
中心ルート
周辺ルート
見せかけのロイヤルティー
潜在的ロイヤルティー
真のロイヤルティー
オペラント条件づけ
知覚リスク
認知的不協和
バラエティーシーキング
ブランドスイッング
探索材
経験財
信頼財
ライフサイクルアプローチ
ライフサイクルアプローチ
フルネスト
ライフコースアプローチ
知覚マップ
選考
購買意思決定プロセス
内部探索
外部探索
感情的関与
マーケットメイブン
アエサルの購買行動
消費者の意思決定方略
辞書編纂型
インストアマーチャンダイジング
売上高
客単価
クロスMD
リフト値
ブランド開発戦略
サービスに求める価値4つ
パイティ
ブランドエクステンション
ラインエクステンション
ブランドエレメント
ブランドライセンシング
ポジショニングすてーとめんと
コブランド
成分ブランド
ブランドが持つ便益3つ
オウンブランド
ダブルチョップ
ブランド知識
ブランド認知
ブランドイメージ
ブランド拡張
製品ミックス
ブランドの機能4つ
ジングル
最後までお読みいただきありがとうこざいました。