蟹が脱皮

こんばんは。YOSHIです。

 

今日、飼っている蟹が脱皮していることを妻が発見し、大騒ぎな朝から始まりました。

 

昨日は、モチベーションを上げるのと、慣れるために、ふぞろいな再現答案4に目を通しました。

 

今日の勉強内容 2日分

過去問 企業経営理論

56問

ふぞろいな再現答案 28年度 事例I

 

復習用メモ 2日分

インターナルマーケティング

ヴァイラルマーケティング

口コミマーケティング

グリーンまーけ

コーズリレーテッドマーケティング

ターゲットマーケティング

質問法

観察法

実験法

コトラー

エイベル5つ

プロダクトポートフォリオマネジメント 相対シェア

価格プレミアム

ハーフィンダール指数

需要の異質性

ブランド化

ポジショニングの基本

デモグラフィック変数

細分化した市場が適切かどうか判断する評価基準

集中型マーケティングの注意点

市場専門化

製品専門型

スーパーセグメント

行動変数基準

感覚尺度

G RP

データマイニング

一次データ

二次データ

エスノグラフィー

セントラルロケーション

ニューロマーケティング

フォーカスグループインタビュー

コンシューマーインサイト

デプスインタビュー

グループインタビュー

コーザルデータ

コウホート分析

留置法

関与

購買決定プロセス

クロスバイイング

ダンピング

フリーライディング

精緻化見込みモデル

中心ルート

周辺ルート

見せかけのロイヤルティー

潜在的ロイヤルティー

真のロイヤルティー

オペラント条件づけ

知覚リスク

認知的不協和

バラエティーシーキング

ブランドスイッング

探索材

経験財

信頼財

ライフサイクルアプローチ

ライフサイクルアプローチ

フルネスト

ライフコースアプローチ

知覚マップ

選考

購買意思決定プロセス

内部探索

外部探索

ヒューリスティック

感情的関与

トラックバック

マーケットメイブン

アエサルの購買行動

消費者の意思決定方略

辞書編纂型

AIDMA

ショールーミング

インストアマーチャンダイジング

売上高

客単価

クロスMD

リフト値

ブランド開発戦略

サービスに求める価値4つ

パイティ

コモディティ

ブランドエクイティ

ブランドエクステンション

ラインエクステンション

カニバリゼーション

ブランドエレメント

ブランドライセンシング

ポジショニングすてーとめんと

コブランド

成分ブランド

ブランドが持つ便益3つ

プライベートブランド

ナショナルブランド

オウンブランド

ダブルチョップ

ブランド知識

ブランド認知

ブランドイメージ

ブランド拡張

製品ミックス

ブランドの機能4つ

ジングル

 

最後までお読みいただきありがとうこざいました。