連休が明けました

こんばんは。YOSHIです。

 

連休中の家族がいない間に、録音した、過去問のキーワードと解説文、二次試験用の事例を聴きながら洗い物をしました。隙間時間の活用がぐっと増え、また、洗い物をしたとこにより、妻も喜んでくれました。

 

勉強時間が無い無いと思っていましたが、工夫次第で、何とかなるのかなと、思いました。

 

また、連休中に尊敬する会社の経営者とサシで飲む機会があり、更に勉強のモチベーションがアップしました。凄い人は、パワーが違う!

 

勉強内容 3日分

過去問 運営管理 105問

H28事例I、III 録音

 

最後までお読みいただきありがとうこざいました。