運営管理過去問一周達成!

こんばんは。YOSHIです。

 

苦手意識が強い運営管理の過去問を一周するのに、当初は最速1ヶ月、場合によっては2ヶ月、最悪勉強中断などもあり得ると思ってましたが、10日かからないで、達成することができました。

 

要因は、分からないことがあってもとにかく止まらず進むことを意識したためです。全体像は掴んだので、2周、3週と進む中で、自分に染み込ませていきます。

 

次は、経営法務。近所の本屋で注文したところ、金曜日に来るということで、今夜は珍しくビールを飲み、明日から経営法務に取り組みます!

 

いまは、とにかくこなす事と、12月から6月までの激務期間の勉強のやりだめをする事を意識して、勉強にとりくみます。

 

本日の勉強内容 2日分

運営管理過去問 26問

ボイス録音

 

以上です。最後までお読みいただきありがとうこざいました。