経営法務一周達成!

こんばんは。YOSHIです。

 

経営法務1周達成しました。

 

そして、ちょうど今日、TACの模範解答集が届いたので取り組みました。

 

この模範解答集をいただくのは今年で3回目。本当に有難いです。しかし、来年は模範解答集はもらわず一次試験の後すぐに二次試験の対策に取り組みたいと思いました。

 

今年の一次試験の悔しさを思い出し、来年は受かることができるよう頑張ります。科目合格した、経済学経済政策と、経営法務以外、おしい!と言った、得点でした。点数はまた、改めてこの場でお知らせします。

 

今日の勉強内容 3日分

経営法務過去問 5問

2018年度一次試験問題 企業経営理論 30問

 

最後までお読みいただきありがとうこざいました。