凡ミスに気が付く

こんばんは。YOSHIです。

 

昨晩家に帰ると、子供が起きてきて、寝かしつけていたらそのまま寝てしまいました。久しぶりに21時前に帰宅したので、勉強をたっぷりしようと思っていたのですが、寝かしつけている間に一緒に寝落ちしてしまいました。

 

朝、挽回するために6時に起きて勉強しましたが、すぐに娘の運動会だった為あまり、出来ませんでした。

 

午後も、ボランティア活動だったため勉強できず、夜にマックで勉強をしました。

 

ここ数日、30年度の一次試験の解き直しをしているのですが、どの科目も、問題の読み間違いや、適切なものと、不適切なものを間違えているとお思われるものがちらほらありますので、対策を考えます。

 

今日の勉強内容 2日分

30年度一次試験解き直し

運営管理、経営法務

 

最後までお読みいただきありがとうこざいました。