経営情報システム、キツイ、、、

こんばんは。YOSHIです。

 

連休が終わり、2日間、忙しい日々が続いてます。家に帰るのが、23時に近くなると、勉強するにもヘトヘトで、集中ができません。でも、さっとご飯を食べ、お風呂に入り、何とか20分勉強ができました。また、朝も30分勉強をして、昼はできませんでしたが、1日で50分は確保できました。

 

ここ数日、経営情報システムの過去問に取り組んでますが、かなりキツイです。横文字ばかりで、頭に単語が入って来ませんし、私の感覚では面白いとは言えません。ですので、なかなか勉強も進まず、負の連鎖に陥りかけております。進むことを止めてはいけない。

 

どうすれば面白く、興味を持って取り組むことができるか、考えます。

 

今日の勉強内容 3日分

経営情報システム過去問 76問

 

最後までお読みいただきありがとうこざいました。