持病の胃炎が再発してしまいました。

こんばんは。YOSHIです。

 

ここ数日、飲み会などが続き、あまり、勉強ができませんでしたが、楽しい時間を過ごすことにより、ストレス発散になったり、勉強や、仕事のモチベーションにつながるので、とてもいい時間でした。

 

今朝、身体のだるさを感じながら仕事に行き、デスクで仕事をしていると、みるみる内に胃が痛くなり、仕事が出来るような状況ではなくなり、上司の許可を得て、病院に行ったところ、胃炎でした。

 

私はもともと胃が弱く、1年に1度くらい同じ様な症状になるのですが、それがここに来て再発しました。仕事、ボランティア、勉強などで、身体を休ませる事があまりできていなかったので、疲れがたまったのだと思います。

 

身体を壊してしまっては、仕事はおろか、勉強もできないので、ただ単に隙間があれば勉強すると言う意識だけでなく、身体の声に耳を傾けて、取り組みたいと思います。

 

本日の勉強内容 4日分

経営情報システム過去問  74問

 

最後までお読みいただきありがとうこざいました。