経営情報システム過去問一周達成!

こんばんは。YOSHIです。

 

仕事やボランティア等で勉強の時間がなかなか確保できませんでしたが、隙間時間を活用し、経営情報システム過去問一周を達成しました。暗記だけで、なかなか苦しかったですが、口角を上げで、嘘でも楽しそうに勉強すると言う方法を発明し、なんとかクリアできました。また、経営情報システムの意味合い、楽しさを感じることができました。

 

あと、中小企業経営、政策1科目で、未合格の科目の過去問を一周することができます。なんとか。10月中のクリアを目標にひたすら隙間時間でクリアしたいと思います。

 

本日の勉強内容 5日版

経営情報システム過去問 40問

中小企業経営、政策過去問  20問

 

最後までお読みいただきありがとうこざいました。