知識のアウトプット

こんばんは。YOSHIです。

 

知識のアウトプットをする為、メルカリに出品しました。新卒で入社した会社では営業の仕事をしてましたが、ここ10年は事務の仕事なので、実際に販売をすると言う感覚を持つとともに、診断士の勉強で学んだ事を、少しでも活かしていければと思います。

 

いつかは、独立開業と夢を描いてますが、お客を見つけて買っていただかなくてはどうしようもないと言うのは、メルカリでの売買も同じですね。すぐ売れると思ってましたが、なかなか難しいです。値段設定や売り方に工夫が必要ですね。

 

発送などの手続きは妻がやってくれると言うことで、大変有難いですが、勉強に支障が無いように、取り組んでいきたいです。

 

本日の勉強内容

運営管理 同友館 過去問 48問

 

最後までお読みいただきありがとうございました。