連休突入

こんにちは、YOSHIです。

 

奇跡の3連休で、しかも家族が妻の実家に帰ったため、勉強し放題の3日です。

 

運営管理より勉強方法を変えました。これまでは、ブログで復習用メモを書くことにより、後日キーワードで振り返ってましたが、運営管理では、キーワードと解説文をボイスに記録し、徒歩10分の通勤時間や、お風呂で聞こうと思います。本日、ブルートゥース、防水のスポーツ用イヤホンを購入しました。

 

どの科目も得意ではありませんが、運営管理は特に苦手意識が高く、また、二次試験にも直結しますので、工夫して克服、攻略したいと思います。

 

また、いつも計算問題から逃げてしまってますので、計算問題を中心に繰り返し解きたいと思います。

 

勉強方法は変えましたが、ブログは孤独な独学をアウトプットすることにより、少しでも自分にプレッシャーをかけ、また、モチベーション維持のために、続けようと思います。

 

勉強内容 2日分

過去問運営管理

64問

 

ふぞろいH28事例III 音読録音

 

最後までお読みいただきありがとうこざいました。